夏の怪談はつきものでそれについての思っている事

reinousya

怖い話というのは夏につきものでテレビでも特集が時々あります。夏に限らず映像物はよく放送されているのをみます。あれは、わざと作っているものもあるし本当のものもあるのです。テレビで別の番組で1万円くらいで恐怖映像は作れるのでリアリティーがあり怖いものは結構儲かるらしいです。それを聞いてもなんかたたられそうな気がするので勇気を出して作りはできないです。確かに映画などを作るよりは儲かりそうな気がします。私は、人が実際に恐怖体験をしたものを再現するのが一番怖く感じます。NEWストロングミサイルの効果で元気になってしまえば怖くないかもしれません。その他にも人の話を聞いて自分の頭で想像をするというのも考えている以上に怖いのです。だからこそ稲川淳二さんの怪談のツアーなどが成り立ち人気が高いのだと言えます。きもだめしも子供の頃からありましたし何か恐怖というものを夏になったら体験したいという思いもどこかにあるのかもしれないです。でも自分に行く勇気はないので暑い夏にゾッとしてヒヤッとする話を聞いて楽しむんだと思います。夏にもっと実際体験した怖い話をドラマでもっとたくさん製作してそれを解説してくれる霊能者の方などがいる番組が増えるといいなと思います。同じ映像を何回も使いまわす番組よりそちらの方が好きです。

血圧はノニを摂取すると下がる

Result_902028_14253548_297381_8469627
36歳男性です。
28歳から一人暮らしをし始めましたが、その頃から血圧が高くなり始めました。
原因は食生活の偏りです。当時はカップラーメン、コンビニのおにぎり・惣菜パン・弁当、もしくは炭水化物系の外食などばかりで
野菜や果物などのバランスを一切考えずに食事をしていました。
カップラーメンや、外食の汁系の食事のときは汁もすべて飲み干す。そういう食事をしていたときに
あるとき血圧を測っていたら、上が160、下が110台になっていて、急いで内科に駆けつけました。

そのあとから降圧剤が欠かせなくなってしまいました。
一応食事は「自分なりに」は気をつけてはいましたが、管理してくれる人もいなかったため
「取っているつもり」で実はぜんぜん栄養素が取れていなくて、血圧も下がらず
医者に定期的に通っては近況を少し話して、「じゃあまた2ヵ月後に~」と薬を処方されるだけの生活でした。

このままでは一生降圧剤と付き合わなくてならない、それはごめんだと決心して
いろいろ調べて行き着いた結果が、タイトルにある「ノニ」の効果でした。
あるメーカーのノニジュースを試してみたところ、継続的に飲み始めて半年ほど経ってから
下がだんだん下がり始めました。
血圧の薬を飲んでいてもなかなか90を下回らなかった数値が80台前半まで下がりました。
その結果、薬の中の成分量が少し減った薬が処方されるようになりました。

今はまだこのように経過の途中ですが、ノニの効果は実際にあるんだなと実感しております。

BULK HOMME体験レビュー

多発性円形脱毛症から復活!健康維持は日々のライフスタイルの見直しから。

3231f68395b56cd95d0e73ec3b6e9d31_s
今年33歳になる女性です。
今から4年ほど前、多発性円形脱毛症という病気(自己免疫疾患)になったことがあります。
ある日、頭皮の一部分に500円玉ほどの脱毛を見付け、それが悲劇の始まりでした。日に日に髪が抜け落ち、最初の発見から2か月も経たないうちに、帽子なしでは外に出られなくなりました。
血液検査などを受けましたが、結果は特に目立った異常はなく体は元気なのに見た目の醜さが本当に悲しかったです。
原因は「ストレス」という言葉で片付けられつつある中、血流を良くする薬や頭皮の塗り薬など色々試しましたが、どれもいまいち効果が見られず、最終手段でステロイド治療を行いました。
今思えばその治療は失敗だったように思います。副作用が強く、顔が真ん丸にむくみ(ムーンフェイス)、そのむくみは顔だけにとどまらず全身にひろがりました。
その他、筋肉の痛み(特に背部)に苦しめられました。副作用が苦しすぎて耐えられず、徐々に薬を中止。結果取り組んだことは、毎日の生活習慣の見直しでした。

適度な運動と規則正しい食事。同じ病気を持つ方のブログなどを見ては励まされ、前向きな気持ちで向き合う事を心がけました。

それからというもの現在は、頭を隠すための帽子から解放され、元気に外で働いています。今でもたまに脱毛を発見しますが、「気にしない」「気にしても仕方がない」と思えるようになり、強くなりました。

アミノ酸が含まれているタンパク質豊富なプロテインはとてもお勧めです。栄養をバランスよく摂取するためには、そういったものに頼るのもいいと思います。

ニキビ跡 治療

お勧めの映画「イエスマン」

0007
友達は少なくて良い・皆でワイワイ騒ぐのがバカらしくて嫌い・1人の時間が好き、、、それを本心ではなくて自分に言い聞かせて言い訳している方は居ませんか?
そんな、あなたはイエスマンを見た事は有りますか?もし、冒頭が該当している方は特に騙されたと思って観てください。イエスマンの主人公は、そんなあなたの鏡だと思うはずです。

そして、映画の中のあなたがどんどん変わっていくさまを見てください。私は実際、そこまで冒頭の堅物では有りませんが、たまにそんな自分が顔を出す事が有りました。

いや、皆本当はそうなのかもしれませんが、私はこの映画を見て、実際に考えも行動力も変わりました。
映画の主人公は今までなら出逢った人々に対して「NO」とばかり言ってきましたが、ある出来事から全てに対して不本意ながら「YES」と言い続ける事になります。
そうすると、どうでしょう。どんどん新しい自分の扉が開かれていき、良い事も悪い事も、凄く笑える事も沢山今まで体験した事がないような事が起きていきます。
そして次第に主人公は外交的になっていき、恋もして人生を本当に楽しんで生きるようになります。

そのさまを見た時に私は、この映画はただ単に面白可笑しく、その人の人生を描いているだけではなくて、色んなタイプ観ても何か「気付かせられる」映画なんだと思いました。
この映画は見る価値が必ずあります。恋も話の中に盛り込まれていますが、そこが多大にヒューチャーされすぎている訳ではないので恋愛映画が苦手な人でも楽しめます。
「イエスマン」を観た事がない人は是非、騙されたと思って観てください。観終わった後の自分の中に沸き起こる「何か」を感じて欲しいです。

フールーでも入っているかもしれませんのでチェックしても良いでしょう。

頭痛

3231f68395b56cd95d0e73ec3b6e9d31_s

時々、朝起きた時や頭痛がして起きる時があります!

過去や現在もですが病院で処方された薬や薬局などの薬を使ったりしていますがやはり眠たくなったり体がだるくなってつらい時があります!

ひどい時は吐いたり目がチカチカ星がはしったりしています!
あまりネットでみて調べたりした事はありませんがネットで自分と同じ症状の人の対応の仕方やその後などを調べてみるのもいいかもしれません!あと食生活などを改善した方がいいかもしれません!
今、現在昔に比べると肉などの種類も多くなって少し食事の品物の数を増やしたら頭痛や吐き気などをともなう事が以前よりも減りました!

また、運動なども関係あるかもしれません!

運動をしてまた、ひどくなる人があるかもしれませんが、頭痛がして薬を飲んで少し治まったあと外に出ると治まる事もありました!
しかし、頭痛が薬を飲んでも一日中治らない時は治らないので家で寝ていたりおでこに冷しシップみたいなのをはったりしていたら治る時もありました!
特に頭痛などがひどい時は夕食などもヨーグルトなどですましたときもありました!
頭痛は朝起きた時や急におきる時などが多いので今日良くても明日はまた、頭痛がおきる事などの場合が多いのでいろいろ試していきたいです!

水素水の
アキュエラとセブンウォーターを貰ったのでまずは試そうと思います。

たまに感じるむくみを解消するには血流をよくすること!

blood

健康運動指導士をしている私は、普段は身体を動かしながら仕事をするため
むくみを感じることはめったにありません。

しかし、普段身体を動かして仕事をしているからこそ、研修等で長時間座りっぱなしが続いた時、
またパソコン作業が長時間続いた時には顕著にむくみを感じます。

特にむくみを感じる部位は足首から下の部分、足の甲や指まで太くなります。
そんな時はふくらはぎが重だるく感じます。

まずは椅子から立ち上がり、その場で足踏みをします。
研修中などでその場で足踏みが出来ない場合はトイレに行くなど、
とにかくふくらはぎを動かすことで血流を促すようにしています。

状況によっては立ち上がることもできない場合があるので、
そんなときは椅子に座ったままつま先を起こしたり降ろしたりを繰り返します。

可能であれば椅子の上で足踏みを行ってとにかく下半身を動かすように心がけています。
また、ふくらはぎのストレッチも行っています。

机や椅子の背もたれに手をかけて、昔よく言っていた「アキレス腱を伸ばす」恰好で
ふくらはぎを伸ばすことでむくみ解消に取り組んでいます。

効果が「すぐに表れる」ということはありませんが、次第に効果が表れます。
ふくらはぎの重だるさがまずはじめに解消されます。

ストレッチをしたり下半身を動かした直後から脚がすっきりした感覚が得られます。
むくみはそのあと徐々に解消されてきてその日の夜にはもうすっきり、
次の朝にはむくんでいたことを忘れるくらいすっきりしています。

dtvで「バーレスク」を観よう☆

2016y07m09d_165927597
「バーレスク」
クリスティーナ・アギレラの初主演となるミュージカル映画。

この作品何回見ただろう。
映画としても楽しめるし、内容を覚えたらミュージックビデオとしても楽しめる。
「シカゴ」と同じ楽しみ方が出来るエンターテイメント作品。
「シカゴ」もdtvで配信されているので気になる人はチェック。

女子会でBGMとして流していても、面白くてつい皆んな見入ってしまった(笑)
これ見ただけで女子力が跳ね上がりそう。

ストーリーは主人公のアリス(通称アリ)がアイオワ州の田舎からロサンゼルスへ出てきて
バーレスクと言うお店のショーに魅せられてその世界に入り
最終的に全てハッピーエンドなお決まり展開。
でもいいの!
見せどころはきらびやかな衣装!セクシーなダンス!そして何よりクリスティーナ・アギレラのパワー系のヴォーカル!!
しかしどうせ歌うんやろ?な期待で映画を見ているとなかなか歌わない(笑)
満を持しての歌声!いやー最高っす!かっこいいっす!
クリスティーナ・アギレラのファンじゃなくても聞き惚れるよ。
ストーリー上、ここぞって時に出してくるからね(笑)

この映画を観れば主人公のアリ同様、ショービジネスに魅せられてしまうこと間違い無し!
dtvで「バーレスク」を観よう☆

やる気が起きないときの原因はドーパミン?

Result_902028_14253548_297381_8469627やる気やモチベーションが上がらない時って誰でもあると思います。

もしかしたら、ドーパミンの不足が原因かもしれません!

体内に十分にドーパミンがあることで人は心身を健全に保つことができます。

逆にドーパミンが不足すると不調をきたします。

周囲から見ると「やる気が無い」と思われてしまいます。

ドーパミンを手軽に増やす方法

ドーパミンを増やす方法をいくつか紹介します。

運動すること
笑うこと
ときめくこと
目標を立てること
ご褒美を与えること
いつもと違う道を通ること
おいしい物を食べること
食べ物で補うこと
サプリで補う
日常生活の中で行えるものもあります。

ただ、間違ってほしくないのは継続しこそ意味があるってことです。

一日やったくらいで成果は出ないので継続して行えそうなことから

まずは行うのが良いと思いますよ。

あと、病院ですね。

こんなことで病院は行きたくないと思うかもしれませんが、しっかりと医者にみせて診断してもらえば問題を解決ができる可能性が一番高いです。

 

何といっても相手はプロなんで!!

ドーパミンのサプリメントで有名なのがたっぷく豆です。

サプリというかムクナ豆そのものなんですが、ムクナ豆を粉状にしたものや豆のまま売ってたらいもします。

興味のある方は一度調べてみると良いですよ。